昨晩は 医療関係のお客様にお誘いいただきました クリスマスパーティーに行ってきました。 

IMG_6217

正直「クリスマスパーティー」と呼ばれるものには行った事がなく・・・どんなものなのだろう・・・ と・・・。

歯科医主催のパーティだけあり 来ているゲストの方々は 普通ではない様子(危ない意味ではない)・・・で 皆さんゴージャスオーラが漂っている会場・・・ 私は場違いか!?

ですが・・・ そこは 

「海外医療ボランティアのチャリティーパーティー」なので 紳士・淑女の方々・・・なので皆様大人の対応 パーティ自体もボランティア企画のイベントで 私も皆様に暖かく迎え入れて頂きまして 

食べて・飲んで(ジュース)・ダンスして・ビンゴして・・・ 

なんだかんだで 楽しんだのはいうまでもありません。。

 

ということで 今週も新たに ゴージャスオーラーを吸収し スタートです。。

 

今日は 朝からバタバタです・・・

この時期になってくると

「今年中の仕上げ」という言葉がそろそろ出てきます

「今年中にできる??」

とか

「いや~もう今年は・・・」

「なんとか 今年のシフトに入れてしまいましょう」

など・・・

ここ十年位 正直 年末の入庫予測が立ちません

ですから 20日以降に入庫できる作業もありますし できない作業もある

そんな12月です。

で・・・

そんな中 本日車検入庫でお車をお持込頂いた ゴルフGTiのお客様

「あ 急いでないからいいです大丈夫です ブログ見ていて理解してますから」

と・・・

先週末ご入庫のK様

入庫前の打ち合わせの時点で

IMG_6227 

当社に入庫するにあたり 十二分にご理解して頂きまして・・・ 感謝です。。

と とにかく 全力で作業いたしますので・・・ ご贔屓の程 よろしくお願いします。

 

でも このブログをみて「なんで ただの修理でそこまで待たされたり 修理に時間が掛かるのか??」

それは・・・

「他店にはない「愛」があるからなのです」

その「愛」に感じてしまったお客様は 

「待つも待たぬもない いいから置いていく」

と・・・お車をお預け頂ける。。

コレだけは言えます

「「技術がウンヌン とかは言いません

ただ・・・ただ・・・「愛」がある作業なだけです。。」」

この「愛」は お客様の愛でもあるし 私共の愛でもある 両者の「愛」で成せる技なのです。。

((決して 変な「宗教」ではありませんので あしからず・・・))

ということで 今週もよろしくお願いします。

 

そうだ!! 今晩のNHKプロフェッショナルは 自動車整備兄弟だ!!見ないといけない・・・が 仕事も山積み・・・どうする!? 録画かな!?