昨晩23時半過ぎに ニュース番組中に入った緊急ニュース

野球界の「あの人」が やはりか・・・。

確かに「あやしい」感じはしたが・・・

最近の彼のブログは 精神的に波があったようで・・・

いけない!!私も 言いたい放題のこのブログ・・・

「時には怒りのブログ」や 時に「感謝のブログ」であったり・・・

私は 風邪薬以外ヤッってはいなが・・・(彼もこう言っていたと・・・)

性格の浮き沈みが酷かったりすると疑われるのね。。。

って 私は違いますから・・・

休みなしで仕事ができるのも「チョコレートやおせんべいや夜食のラーメン」という菓子薬があるから!!

私の腹を見れば わかります  菓子中毒患者ですわ。。

 

ということで 皆様も「甘い誘惑」にご注意くださいね。。

 

 

では 本日は 昨日営業に来られた こちらの話題。。

IMG_7230

今回はとあるメーカーの部品担当さんが 来店 こちらのメーカーHとは20年以上のお付き合い そんな ことから いろいろと もちつもたれつの関係 

困ったときに 助けて頂いておりますので お互い様なお付き合い 

そんなことから 「ちょっと 新製品 説明させてくれ」とのことで 「はいはい・・・」と

IMG_7232 IMG_7233

新しいオイルだが 低粘土により 高燃費を約束するオイル とのこと

ですが オイルメーカーとHONDAがタッグを組んで作ったオイルだけに その他のクルマに入れると 「保証はない」とのこと

たしかに オイルはサラダ油の様にサラサラだ・・・

これで「フリクションロスを軽減させ燃費を向上させる」という 新オイル

燃費が表示される クルマに入れてみたいですね~

数%でも結果にでれば嬉しいですもんね!! オイルで燃費が良くなるなんて!!

と 現物の缶を振ってみましたが サラダ油か水の様に「シャバシャバ」です  おいおい大丈夫か??と思う粘度・・・ それだけに 「使ってみたいな」なんて 思います。

勇気のある貴方 いつでも待っております!!

そして バッテリーも頑張るって!!

IMG_7234

この「アイドリングストップ用のバッテリーって これと同サイズの普通のバッテリーとは性能がまったく違います それでもって大きさは同じ 持てばその重さは分かります が かなり重いです

このバッテリー 高価ではありますが 上手く使い道はないものか???

こちらもモニター募集します!!

 

ということで 本日はオイルとバッテリーの押し売りでした!!

 

買ってくれたお客様には 特別サービスが!! 

 

 

 

当社では 更なる規模拡大に向けて 作業のお手伝いをしてくれるスタッフを随時募集しております
・正社員・アルバイト
板金塗装の求人募集です
募集条件は
・経験は問いません
・クルマが好きで運転できること(運転免許は必要) 運転ドライバーのアルバイトも募集してます。
・一般常識的な事が理解でき相手を思いやる心のある人 
・体が丈夫で
・作業が好きな人
興味のある方は是非 お問い合わせください!
お試し期間を設けたり インターンからという雇用方法もありますのでお気軽に!
とにかく働こうとする「心意気」が大切です!!

 

続く・・・