おはようございます

 

ブログを編集していた コンピューターが壊れましてですね・・・

昨日は「F8」押してみて!!「セーフモードでね~」と ご連絡をいただいたお客様ありがとうございます。

いまだ復活はしませんが まあまあ 新しいPCに移行し始めておりますので  ダメになったPCは ゆっくり 復活させてみようかな??と・・・引き続き「俺に任せろ!私に任せろ!」と強者なお客様のチャレンジ お待ちしております。。

さて・・・ そんなこんなで バタバタな昨日・・・

本来お伝えできる話題も 遅れてしまいまして・・・(と都合のよい言い訳

 

昨日 5年位前にこちらのWebからご来店 その後 先日久々に修理依頼のお客様がご来店

「新車の時に よくぶつけるのよね」と・・・今回も乗り換えたばかりの車でご来店のT様  作業は いちかばちかの「待っている間作業」 そんな「いちかばちか」ができるのも お客様の理解があってこそ。。 無事に短時間で修理は完成!お喜びいただきました。  そんな 久しぶりにお会いするお客様ですが このブログを読んでいただいている為に お客様からは私との距離感は非常に短い  私から見ると「久しぶりだな~あの時のあんな感じのお客様だったなぁ~」という距離感の違いが また面白い  何事も 継続は力なり なのね。。。頑張りますので Facebook LINE と どうぞよろしくお願いします。

 

先日の・・・ボンネットスムージングも 随分前に納車になりまして

P8251396

P8251399

新車なので 納車はもちろん自社の積載車で・・・  って自社積載車を用意して仕事をするって 大変なんだと・・・ 先日のバースト その後の修理に身をもって感じる・・・ が これも「仕事に命を賭ける」我々の覚悟を どうぞご覧ください!(なんだか そっち系(オラオラ)な工場の紹介ブログみたい。。)ウィ~~~。。

P8251398 P8251401

いいね~

P8251402 P8251397 P8251404 P8251403

見てください この仕上がり! 誤り「これが気合いの鈑金塗装っす! この仕事がなんと!!他社の半額以下でできるのは 羽鳥オリジナルだから!!」  と ・・・ 今日は うそつきブログみたいになってしまいました。。。 正解「価格制限があったものの・・・できる限りの処置にて 頑張らせていただきました ありがとうございます」

 

ということで リハビリがてらのブログでしたが 何とか 再開できました 少しずつ ウィンドウズの最新版に慣れていきますので しばしお待ちください。

シートカバーとドアの件はね・・・明日か来週ね。。。