昨晩 例の「メール・ブログ・部品注文用の壊れたパソコン」を 修理に Kさんが来てくれました。

詳しい話は控えさせていただきますが Kさまには本当に感謝です。

「どれどれ・・・」と 早速にKさん

p9141685

「ウィンドウズが立ち上がらないのね・・」と・・・

「本当に直るのか??」と 半信半疑な私・・・

p9141683

↑手前のPCが飛んだPCですが・・・ (画像は今朝のものです  もちろん問題なく動いております)

Kさん「おっ!立ち上がったな!」

Kさん「はいパスワード入れてください」

わたし「うぉ!すごい!」

Kさん「とにかく HDDは不安定なのでとにかく早くデータを引き出せばよろしいでしょう」

と・・・

修復時もKさまは 個人情報が入るPCの扱いには非常に神経を使っていただき 触れる部分は最低限度の部分のみ デリケートな情報は 私が動かす まさに その道のプロである 参りました・・・

さすがです・・

その昔は 私も あ~でも こ~でも と やりましたが・・・ そんなのやったうちに入りませんでデスネ・・・最近は全くダメでして・・ やはり こちらの部門にも明るくないといけませんね・・・

あと 新しいPCの動きが悪いのも 見ていただきましたが それも サクサク動く様に ササッ!っと作業して頂き・・・さすがです・・・

 

パソコンも使うばっかりではいけませんね 少しは知識を学んでおかないとダメだと K様を見て思いました。。

K様 ありがとうございました。

 

ということで 私も新たにプロフェッショナルになるべく

p9141668

↑初チャレンジ

p9141673

やるよ・・・私は・・・

どうやら Iphone7は買わないで済みそうだ。。

 

「人生はチャレンジだ!!」

ということで・・・ 本日も頑張りましょう。。