おはようございます

 

毎日コツコツというものは ブログも同じ

こっちも同じです

img_0381

↑昨日の時点で10月のランニング距離116km

そして 今週のログが↓

img_0382

月曜・火曜・火曜・火曜・水曜・水曜・・・と  走ってばっかじゃん!?

そんなに走る時間ないんです。

納車に行った時 積載車をお客様宅に横付けできないときは 大きな通りで積載車を停めて お客様宅まで走る クルマを取り行く・届けに行く1km範囲は全力で走って会社へ戻る 等を繰り返し 1kmでも無駄にしないトレーニング 昼間はそうしてつなぎ 仕事が終る23時~5.5kmのいつものコースへ。。。

途中 休む日もあったが(今月から そんなに休みなしで連続は厳しい) 今週からはパーフェクトで走っている(走れる様になった)

でも まだ116kmしか走れていない・・・

1日5kmだから・・・10日で50km 20日で100km 30日で150km ランナーとしては月間200kmは走りたいところだ。。

仕事もランニングも貯金も借金もダイエットも地道だ・・・  一日の歩みは少なくも それが束になれば気が付けば大きな束になる!?

ちなみに体重は 今月初め73kg 現在71kgを切り始めてきている 地道だが 着実に減っていることは確かだ。。焦らず急がず・・ 仕事と同じだ

一気に痩せれば体を壊す 地道にコツコツがダイエットも大切らしい・・・それに食生活 仕事と同じだ。。

そして スマートな体にスマートな会社経営

 

ということで なにかと 仕事に こじつけた 無理のある クルマネタのない つまらないブログは この辺で・・・

 

すみません。。(なぜに謝る・・・)

pa031837