おはようございます。

本日は雪が降るとか!?降らないとか!? 確かに変に気温が高く天気が悪い時って 一気に寒くなり雪が降ったりってありますもんね。

 

さて ファミレスも経営方針を変更 シャッター通リの商店街は デザイナーや企業家が活気を取り戻す活性化がは流行っていると・・・ そう考えるとわが社の工場地帯「新横浜テクノゾーン(略してSTZ(マジです)」は 高齢化してはいますが 活気がある方なのでしょう。。

なんとな~く とか 気が付いたら なんて ふらっと入ったお店が意外と良いお店であったり 逆に最悪なお店であったり と・・・  目的に合わせ動くのも良いですが なんとなくで幸せな気分になれるのも 街歩きの良いところ そんな なんとな~くが好きです。。

 

さて 本日もいってみましょう。

 

我が社は お客様のクルマをリノベートするのも一つの仕事

P1152513

↑キャスターお道具箱の作業台に置かれたスピードメーター

P1152512

 

でですね・・・ 今日はなんだかバタバタででしてですね・・ 更新できませんので明日にでも。。

金曜日なのに 多くのお客様からのご依頼 ありがとうございます。

今週初めに書いた 運命の車検入庫のお客様は見事キャンセルになりましたが・・・ その分 他から多数のご依頼 パンパンで工場に入らないクルマ それを自慢するかの様に「ここはな~いつもパンパンなんだよ」と お待ちいただくお客様 ありがとうございます  本当だったら「クルマの修理依頼で来てるのに停められないってど~いうことだ!!」と怒るべきなのに・・・本当に感謝です そんなお客様ばかりだからこそ 仕事も100% いや150%で対応させて頂きます!!

ということで 明日書きますね。。