おはようございます

また 台風ですね・・・

今回は大きくはなさそうですが でも 自然相手ですから安心はできませんね。

 

本日は

IMG_3730

今朝納車になりました K様のハスラー

こちらのK様 以前はスバルVivioに乗られており 全塗装の様子をブログでもご紹介しましたユーザーさんです

今回 ハスラーに乗り換えて 「ドアにキズを付けてしまった」と 入庫

当社にご来店前に 他店でも見積りを取られていて  聞けば「一番安かったお店は¥35.000-でした」と・・・

正直言って「安い」「安すぎます!!」しかも色は 最近流行りの鮮やかなワインレッド!!

っても 部分的に塗装すれば その価格でも可能ですが・・・

長いお付き合いになっているお客様ですと・・・「以前直してもらったトコが・・・」と なった場合に 「安く作業したから仕方ありませんね」とは 言えませんよね??

でも お預かり時には「部分でできれば・・・」ということでお預かりしましたが・・・

P1100441

IMG_3731  IMG_3732

↑ドア前部にキズを付けてしまい 画像付近にキズが・・・

 

IMG_3733

結局 付属品を外し 一枚ペイントすることに・・・。。

 

と いうことで これからのお付き合いも考えると 安易に簡単なコンビニ修理はできずに・・・ 悩ましいところですね。。

ありがとうございました

これからも ご贔屓のほど どうぞ よろしくおねがいします。