おはようございます

流行語大賞が決まりましたね

・インスタ映え・忖度・睡眠負債・フェイクニュースと・・・

で 今朝 「睡眠負債」について・・・

人間の理想的な睡眠時間は8時間と言われていまが・・・ 老人じゃあるまいし そんなに寝れません。。。

朝6時に起きるとすると・・寝るのは22時には睡眠についていないと無理・・・子供か!!

睡眠不足が重なると 風邪など病気の抵抗力の低下もともなうという デメリットも・・・

寝不足で冷え性にもなるって 睡眠不足はイイコト無しなんですね。。

寝る前に体重を計って寝て 起きた直後に体重を計ると300~500g減っている ということは・・・寝れば寝る程痩せるのでは??なんて思ってみたりして・・・ でも 睡眠はダイエットにとって本当に大切ですよね

でもさ・・・そんなに寝てもいられないんだよね・・・いろいろとさ そうですよね?皆さん??

と いうことで 寝不足は良い結果は出ませんので 程よい睡眠をとりましょうね。。

IMG_4090 IMG_4091

季節は冬なんですが 気持ちは「秋ですねぇ~」って・・・

寒いのもいいかもしれない と思う今日この頃・・・

 

IMG_4088

↑現在お預かり中の車両

途中結果を

IMG_4089

画像を交えて お客様にメールにてご連絡

すると お客様から お返事が・・・

「会議中にこの画像を見ながら「アソこもココも直したりキレイにしたいな」との こと・・・

会議の方は大丈夫なんでしょうか・・・

メールは好きな時間に見られるから良いですが 電話の場合には「どのタイミング!?」って悩みますよね。

「「このお客様は夜の方が良い」と思い 気が付くと 日が変わっていた」

とか

「あとで結果を見て まとめてメールしよう」と 気が付けばその結果はまだ出ずに メール返信できていなかった」

とか・・・

ダメダメで申し訳ございません。

とにかくがんばります!!

ので 暖かくお守りください。。