先日 日曜日 免許の書き換えに行ってきました 

駐車場が無く クルマを止めるのに手こずりましたが 無事にクルマをとめる事ができて 良かった 皆様も注意してくださいね 今までの駐車場は無いですからね。。

右折の矢印があるレーンでUターン禁止でない所での転回は禁止ではなかったり・・・ いろいろと勉強になる部分も。。

でも お年寄りの高速道路の逆走や 路上に寝ている人も最近多いとかで・・・ とにかく 何があるかわからない道路 皆様も注意してください と 講習会で言ってました。 が・・・「路上で寝てる」って マズいじゃないですか!? いずれにせよ気をつけましょう!!

 

クルマの事でなにかあったら クルマについては ご相談に乗りますので いつでもご相談を。。。

 

ということで先週末は週末を満喫しました

土曜日は仕事が終わってから 久々の「夜ラン」を決行!!全く走ってない最近 走る事が新鮮で新鮮で 先行き考えずに気が付けば・・・

 

「みなとみらい」に・・・ っても 距離はそんなにないんですよ 会社から8キロ位ですもん 往復で17キロのプチ長旅ランでした 思ったより足にダメージがなく・・・これを機会に継続しようかな!?と・・・ でも 今は仕事が優先 走るのは体調をみてですね。。