おはようございます。

毎日の自分の生活 他人の生活 いろいろな事がありますね。

と いうのも 笑う人もいれば 泣いている人も居る・・・

って 考えると このブログでもいろいろとありのままを お伝えしておりますが・・・

「そんなのどうでもいい」と 見ている人が思う時なんて多々あるんだろうな って思ってみたり・・・

ということは「同感だ」という意見の人も居るというコトですね。。

そう考えると 平均に 面白い 明るいネタが多い方がウケがいいのか?? 

でも 日頃のニュースなんて見ていると 知らなくていい所まで掘り下げて 芸能人を追いかけ回すじゃない? 事件などの真相は 犯人の深層心理などを知る・犯罪の抑止力の為にアリかと思いますが・・

芸能人の薬物の逮捕なんて そんなに奥深くまで私達知らなくてもいいと思うけど・・・ って 事は 人間って 人の不幸が大好物なのかな??なんて・・・

と いうことで 自動車鈑金塗装の真相を追い詰めてですね・・・

って かなりグレーな部分しかない この業界・・・ 

とはいえ 自社のやる事で手一杯な我が社  今日も 鈑金塗装のあれこれにメスを入れていきたいと思います。。

 

そんな 昨今 ラジオで良く聞くのが「ギスギスした世の中に「愛」が必要だ」と・・・

キスやハグをする事で人間は幸せになる」と・・・(しかもこの記事1970年の1月1日に書かれているWebの無い時代に記事は出来上がっていたのだ!!)

まあまあ これには賛否両論あるので それは個々のお考えだと思いますが・・・ラジオで言っていたんだもん。。

やはり「愛」なのよ「愛」・・・

と いうことで 本日も「愛」を持って 前進していきたいと思います。

(また 変な事書いてる怪しいヤツなんて思わないでね ふふふ・・・)

そんな話題から ホワイトデーを買い忘れたそこの殿方・・・ 遅くなってもまだ間に合います 愛が冷めぬうちに「延命処置」を・・・。

でもさ 人間なんてさ 一人では生きていけないからさ・・・