おはようございます。

先日 TVで見ました「日産 GT-RとフェアレディZの誕生50周年記念車を限定期間販売する」と・・・

GT-RとフェアレディZは GT-Rはカルソニックブルーならぬ「ワンガンブルー」という青色にホワイトのラインが入る

フェアレディZは白色のボディにS30時代のレースカーを彷彿させる赤いラインが入ったZ34

GT-Rはお値段お高いが フェアレディなら・・・ いやいや 無理でしょ!? 

でも そんな 記念車に乗ると「特別感」があって良い記念にもなりますよね

「新車から乗ってもうウン十年」なんて かっこいいクルマの乗り方じゃないですか??

でも どうしても「パリッと」していないと気が済まないタチですが・・・

現実「だらしのない」私は 乗れないんですね・・・

昨日も書きましたが「味」を大切にするじゃないですか?

バンパーの端を擦っても「そのうち直す」といい「これも味だから」とそのままにしそうで・・・

フェアレディZに乗れるのはまだまだだな。。。

さて・・・

そんな話をしていた 昨日 いつものお客様Kさまが 車検で来店

Kさま「社長 時計買いました??」

わたし「何を買うか悩んでいるうちに・・・まだ  それより靴も欲しかったり・・」

Kさま「そういうのは こうた(買った)方がいい 一日も早く」

わたし「でも お財布が・・・」

Kさま「それ こうたところで 破産する程の額じゃないでしょ!? なら 手に入れてそれから仕事頑張ればいい!!」

と・・・

そんなKさま 昨日は「これから時計を修理に出しに行く」と 相変わらず 趣味人なKさまの生き方 素敵です。。


そういえば 最近気になっていたアイテム

先日 業者さんと「コレ」の話題で盛り上がった「あれなに??」「流行ってるの?」とオッサン二人で やけに盛り上がった ウサギちゃん  調べれば 韓国で流行った!?とか だから 観光地に行けば コレ被った若い子が多かったんんだ~ 観光に来てる他国の人だったんだね きっと。。。

そして 最近 つい 手を出してしまった アイテム「パンダの傘」である

この話は また後日ということで・・・

夢を叶えるためにも 本日もがんばっていきます。