おはようございます。

本日 BBQ開催します

午後よりですが あまり時間にとらわれず・・・ のんびりと

ただし 夕方より 本格的な雨になる為 古いクルマの人・クルマを雨に打たれたくない方は・・ ササッと 来店ください。。

なにかございましたら 私の携帯090-6487-2982まで よろしくお願いします


さて・・・

本日から令和元年となります。

冗談で「和令・・和令」と言っていたら・・・ 「どっちだ?」といつも 確認してから口に出す様になってしまいました私。。。

特に 何が変わる事もなく・・・ いつも通りに作業をしている私ですので この連休も 本日のBBQを開催する というだけで変わりなし・・・ それよりも 自分が今何をしなければいけないか?

お客様相手の商売 本当に難しい

お客様は何を求めてるのか?自分はどうしたいのか? とか・・・

先日行った 歌唄いのライブではないが あのヴォーカルの人以外の代理人が唄ったらダメなのか? その人本人が唄う 熱さを「代理人では通用しないのか?」とか よくわからない事を自分の仕事と照らし合わせて考えて・・・みたり。。。

やはり 自分のやりたい事を具体化するには 自分が動かないといけないんだと・・・ あたらめて思ってみたりした 平成最後の日

そして これからも 平成以上に走り 新しい ハトリ鈑金を 作りだしていければと・・・ 思う次第です。

良いものは吸収し 悪きものは訂正する  素敵なものを・見て・食べて・口にして 人に何かを与えられる様な人間になれれば・・・と 令和の年も 日々精進していきたいと思います。。

では 皆様 すてきなゴールデンウィークをお過ごしください。

我が工場では

平成初期のクルマ群が・・・

この二台のコラボって・・・なかなかみられません。。。

塗装室では やはり平成初期のクルマが・・・