おはようございます。

毎朝「今日は暑いのか?寒いのか?傘は必要なのか?」わからない日が続きますね。。。

でも やっと涼しい季節がやってきて そして本日は健康診断です。

あれやこれやと記入し 用意し・・・

私は ランニングを始める10年前は健康診断が嫌いでした

増えていく体重 増えていく不健康度 ちっともイイコトがありませんでした・・・

今は 脂肪コレステロール以外は 健康健康  

特にこの健康診断前に書き込む 日常生活において(今年は無かった)の「週に何度運動しているか??」のチェック欄が大嫌いでしたね・・・「運動なんてしねぇ~よ」って。。。

果たして 新たな病気がみつかるか??健康か!? 楽しみですね~~

どうせ 健康診断受けるならねぇ~「あ~あ 健康診断かぁ~」と憂鬱になる位なら「さぁ今年も来た!!」と 受ける健康診断が良いじゃないですか!

で 先日の体重69.3kg→本日67.6kg 更に 朝 便をして水を抜いているので 上手くいけば66kg台に入ってくるかもしれない・・・

と 健康診断ごときに 減量するボクサー並みに 記載される「体重」に 命をかけています。。

それにしても・・・もっと痩せないといけない・・・

 

この世の医療費に負担を掛けない為にも 何よりも自分がヤル気にならない様にならない為に 己の身体を鍛えて生きたいと思います。。。

 

さて・・・