毎日 沢山のメールが来ております

なんて書くと「忙しそうだねぇ~」と聞こえてきますが

違うんです 

そのほとんどは「風俗関連やサイドビジネス」的なものが多く・・・正直 困っております。

はて。。

で 

「お問い合わせフォームにメールしたけど メールが来ない!!」ってお客様 いらっしゃいませんか!?

もしかしたら リンクとか張られているとゴミ箱に直行してしまっているケースもありますので

メールして「来ないな 返事」 って時には お問い合わせくださいね。。

でも・・・メール送って頂いても 「お返事をすぐに」とは なかなか・・・すみません

ほとんどのメールは無事に届いておりますので あとは 私の事情で・・・って時もあります 申し訳ありません。(Softbankのお父さん犬じゃありませんが「お前に別件などない!!」ですよね私)頑張ります!!

 

と 今月も終わりとなりました 

今月も頑張って「毎日更新」を目標に 目標達成!!じゃない・・・1/2に穴を開けてしまってるではないか!!

でも ブログを毎日更新する様になってから お客さまの・お問い合わせ・お客さまのご理解・お仕事依頼が 多くなりまして ありがたいことです。

うざったいことばかり日々 書き書きしてますが 来月もまた 是非! よろしくお願いいたします

(↑よくよく読み直してみたら「うざったい」なんて なんかイヤイヤやってる感みたいな「嫌~~な感じ」っぽいですね すみません 全くそんな意味合いでなく 私の文章力の無さから 「ブログの話題がいまひとつ」なんて思われてる方いらっしゃりはしないかと・・・いう意味合いでして・・・ブログを書くのが~とかではございませんので。。訂正(あえて手直しせずに 訂正でお詫びを)

自費修理から保険修理まで はたまた 建築保険修理 などなど なんでもござれで作業いたしますので 2月も ご贔屓の程 よろしくお願いいたします