おはようございます

先日5月9日 リトルリチャードがこの世を去った・・・とラジオでいってた。。。

こうして一人ひとり 歴史を刻んでいくのですね。。。

 

さて・・・

なかなか走る時間も作れずに・・・

リヤドライブシャフトのベアリング抜きも無事終了~

もう少し効率の良い抜き方っていうのが無いものですかね!?

ダッシュボード(前のメーター廻りのボード)がベタベタしてしまい塗装を とのご依頼のスバルレガシー

同時期にフロントガラスの交換 ということで これゃ一石二鳥

フロントガラスが無ければ ダッシュボードの塗装作業はやりやすい

で ガラス屋さんと連携をとって 同時作業

フロントガラスを外すと

あれ!?ガラスのブラックアウト部に隠れていた?輸出用のシリアルナンバー用のプレート固定の取り付け穴が・・ なんか かっこいい!

 

整備が終りタイヤを付ける前に・・・

この車種は見えるし気になるので

錆を落として 軽く錆止めをハケ塗り

取り付け前 ホイール側はワックスを塗り錆止め防止に努める・・・

ちょっとした事だけど 掃除する って 気持ち良いものじゃないですか??

と この手の作業は 納期気にしないご依頼 を受けた場合に実施できます。(納期指定だったり 慌ただしい中の作業ですと ここまで気が回りませんので・・ ごめんなさいね ムラだらけで・・) 

だから「自分の やってもらってないけど」って言わないでくださいね。。。 

って すべてに通して こんな作業してたら・・・「はやくやれよ」って怒られますね。。。

では 皆様 すてきな休日を!!