おはようございます

朝は寒く 昼は暑く・・・  何?今日は午後からにわか雨だって!?

昨日来店の「キックボクサー」の格闘家のお客様Cさま

わたし「最近Cさんトレーニングは?」

Cさま「コロナで ボクシングジムも最低限経営 通うのにもお金かかりますからね・・ コロナショックで 元気なくて 社長は?走ってる??」

わたし「はい なんとか ボチボチと・・でも最近 仕事終わって22時位から走る事が辛くて なかなか動けずに・・・」

Cさま「いやいや・・そりゃ 体力があっても辛いよ・・」

わたし「以前は全然楽にできていたのに 歳なのか?病気なのか?と思ってしまって」

Cさま「それは 体力の限界ってやつですよ」

わたし「そうなんですか!?」

と 格闘家から それを言われると 納得できる・・・

ということで 本日も頑張って いきたいと思う。。

 

さて

時間は20時過ぎ・・・

この時間から落ち着いて 労働に入れます

遅番での出勤とかではありませんよ

昨日も朝走ってから

普通に8:25から朝礼をして労働からの流れの20時ですからね!!

 

ガソリンタンクを外し 燃料ポンプの交換作業

 

タンクを降ろす作業なんて10数年に一度なので「ついで防錆処理も」

ということでNoxudolの#900を塗布する

凸凹感がなかなかGoodですね。。  

こうして 夜は更けていくのであります。。。

で 昨晩も22時過ぎから走りだすも 元気なく 3kmで終了~  ダメだ!もっと元気に過ごさないと!!

 

ということで 皆様も 健康に お過ごしくださいね!!