おはようございます

日曜日 14時からやっている「ザ・ノンフィクション」というTV番組

これ ドキュメンタリー番組だそうで・・・

時代を反映させているかの番組 良いも悪いも・・

みんな夢を叶える為に あきらめず一生懸命に生きているのね・・・ って思う

昨日は バーレスクのダンサーの子  夢を見て田舎から出てきて 東京でダンサーを目指す という夢物語・・・ 夢がかない現実になっていくと 次はそのプレッシャーに押しつぶされそうになる アイドルになれば職場でのプレッシャー・ファンからのプレッシャー にも負けずに頑張る彼女に 夢が現実になり それが「生業」になると 今度は「重圧」に変わる 今まで楽しかったダンサーが楽しくなくなった 夢が現実に変わった瞬間だ  それを 真向から受け止めて戦う彼女の仕事へ対する人間の芯の強さを感じた

私も そんな「強い芯」を持って 仕事に取り組んでいきたいと 思いますね。。。

 

さて 今朝は

曇り空ですが雨ではなかったので

気が付けば 緑の多い季節に・・・

久々の朝で すっかり色合いを変えた自然に シャッターがいつもより多く切られる

   

さぁ 今週も頑張って行きましょう

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします