おはようございます

日々いろいろな味が出ている「サクレ」 昨晩はサイダー味で癒される・・・

暑い日々皆様の癒しは なんでしょう??

近所のニッサンスタジアムでは サッカーが開催されている 決勝戦はココで開催かな!?

オリンピック効果なのか!? 朝に晩に 走る人が多い  

この暑い中 今までだったら考えられない事だったのですが・・・ でも この暑い最中 走る人が多いという事は 私としては ありがたい事です この高温多湿の中走る人が多くなれば 当たり前になるから「変人」に見られない・・

でも 走っていて 私は 気持ちが良い とか 楽しい という事は少ない

多くは 苦しい 厳しい・・・ と思うばかり・・・ いつになったら 楽に走れる様になるのか!? 

いや ならないだろう・・・

今 開催されている  東京オリンピックの女子マラソンでも  あと数キロでゴールという時にあしがピタッっと止まって動けなくなる・・・  トップ集団に居たのに35キロ過ぎからペースダウン・・・ そう マラソンは 過酷であり苦しくもある   だが そんな中にも わずかに光が見える時がある そのゾーンに入った時のマラソンときたら もう 楽しいのなんのって・・・ だから苦しくても続ける それに何よりも 痩せるには手っ取り早いダイエット方法だから・・・

そんな日を目指して 本日も走るのであった。。。

 

 

 

さて・・・

防錆研究会では

錆錆のパネルに 半分だけ「亜鉛塗料」をハケ塗りし

その上に 通常の塗料のグレーを塗装し

錆びの上塗装 ・ 錆びの上にジングコートを塗装して その上に塗装

で 錆び進行を比較していきたいと 思います。

また 捨てる部品を

今回は Noxudolの300と750を ブレーキディスク上に塗布・・・

今後 錆びの進行をみたいと思います。

 

というのも 数ヶ月前 

余った750を 錆びているディスク板に垂らしたところ・・・

塗料が垂れた付近は錆びておりませんね・・ やはり 効果があるのですね!!

と いうことで 今後も 様子をみていきたいと思います

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします