おはようございます

今朝は 朝のラジオ(AM1242ニッポン放送)で 最近私のお気に入りの脳内科医の加藤俊徳先生が出ていて ブログを真剣に書けない・・・ 耳だけ大きくなって・・・

 

今日の話題は 私昔から「これ大丈夫なの?」って思ってたの・・・「雑草を枯らす液体」

枯れ葉剤ではなく除草剤ですね  でも根源は一緒!?

液体を撒いた翌日には元気だった草木がしおれている 素晴らしいじゃないですか!

でも・・・ 雑草の様な強い草木を一夜にして枯らせる能力がある って すごい液体ですよね・・ 逆を返せば・・・自然界にそんなお薬を撒くということは 周り回って 自分の口に戻ってくるのかな?なんて・・・ 

ご近所で そんな液体を撒いた翌日 緑々していた雑草が「クタッ」っとなっているのをみて 改めて 怖いわ・・・ なんて思ってしまった・・

もちろん 自然に優しい 除草剤もありますよね それはわかりますよ 確かに

調べて見ると 除草剤も使っていると効果がなくなってくるって・・・雑草が除草剤に対応できる草になるんだって・・・ 今我々が戦っているコロナウィルスみたいなものですね・・

そんな事から 私はせっせと 雑草を抜いております。。

 

と いうことで 今日もいってみましょう。。

昨日納車になりました NさまのベンツAクラス

今回取り付けたロリンザーのエアロもキマっておりますね!

最後にマフラーの吊りゴムを

 

先日お伝えしたのですね

良い感じで 位置を変更・・・

フルエアロになり 見た目も大きく変わり 良い感じではありませんか! オーナーからしたら 顔がにやけてしまうだろうな~ なんて。。。

 

 

この度は ご入庫 どうもありがとうございました