おはようございます

 

お問い合わせメール 順番にお返事しておりますので 今しばらくお待ちください。

昨日は 軽井沢で ロードスターのミーティングで1000台ものロードスターが集まったとか!? 私 行きたかったのですが 今回 一般入場ができない との事で・・・「来れば入れるよ」と 言われたのですが 他のイベントですが 以前そんな軽いのノリで関係者チケットもらって行ったら・・・入れなくてエラい目にあったことが・・・ それ以来この業界の「大丈夫だよ」は あまり信じないことにしております。。。

さて・・

土曜日 お客様がご来店

わたし「作業は一時間位かかります」

お客様Cさま「じゃ~お昼ご飯どこかで食べてくる~ で この辺で徒歩でいける所で 美味しいお店ある??」

わたし「え~~~~と 美味しいお店ですか~~~」

と 突然聞かれた近所のグルメ情報…しかも徒歩圏内となると・・・

わたし「え~と そこの大きな交差点の所にある「吉田屋」さんってお蕎麦屋さんがありますが お昼に食べるには お値段もそこそこによろしいです」

わたし「あっ!! レストラン オークラさん!!」

Cさま「あのオークラ??」

わたし「そうです!大倉山とかにある」

Cさま「むかし 横浜にある店舗に良く行った事がある 懐かしいからいってみようかな??」

と・・・

そう! 急に「この近所で美味しいお店」って いわれたもんだから・・・出てきませんね そんな時  

あとは ラーメン屋のうえむらや さん とかかなぁ~

結果 レストランオークラは混んでいた様で 吉田屋でお蕎麦を食べて来たお客様 

Cさん「お値段はお高めだったけど美味しかったよ~~」

と・・・

ホームセンターコーナンの隣にフードコート があったり・・

ラーメン介一家うりゅうも近いなぁ

と 

この近所の グルメ情報も 把握しておかないといけない。。。

 

そんなお客様の作業は ドアミター本体のモーター内部のギヤが破損して ギーギー音だけしてミラーの折り畳み機能が効かなくなってしまった と・・・

部品を注文  「同時交換部品あり」と メーカーからの指示で ドアミラーの付随部品を注文(させられた)のだが その中に

「ドアミラースクリュー」という部品がある

ネジ一本¥485-!!

えっ!と 私ですらが 眼を疑った・・・

ネジの画像を撮影してきますね 続く。。。

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします