おはようございます

 

この冬を 東北地方を疾走した このクルマが戻ってきた

この冬・青森・山形 と・・・仕事で 走ってきたクルマが 別件で入庫 戻ってきた

こちらNoxudolの#300を施工させていただいたクルマ その経過を見てみたい。。

お楽しみに

お客様に「その後どうでした??」と 聞いたら  仕事で東北に出張中 大雪で駐車場から出せなくなること 三回  

「取引先に 交通系のバス会社に行く事があり 「錆止めしたんだ~」と いうと  バスや電車の整備士が「関東で行う錆止めってどんなもんなの??見せて」と言われ リフトにあげて 本場の雪国のメカニックの人達に見てもらったのだが・・・・」 とHさん

わたし「うわ・・・ 本場の人に見られると・・・」

Hさん「いや・・・それが・・・」

続く・・・

 

 

そして 納車の一台

たまたま リヤのラゲッジルームを見る事があり 恒例のスペアタイヤの点検

安定の 空気入ってない・・・

素晴らしい

車検や点検項目で スペアタイヤって 無いんでしたっけ??「運行前点検で」とか言われればそれまでなのだが・・・

でもね~ みてあげてもいいよね

そうか!!!最近は パンク修理キットになっているから みないのか!!スペアタイヤなんて!!

ということで パンクした時にはJAFさんに来てもらって空気を入れてから使って頂ければ幸いですね。。

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします