おはようございます

湿度が高いと 太陽をみないと 人は元気がなくなる?? 

ホントなのかな??

 

 

先々週の晴れの週末

リヤトランクアッパースポイラーの取り付け

後付けパーツの為「ネジ(ボルトナット)両面テープで固定」 というわけではなく「両面テープと仮のネジ

(ドリルビス)で固定」

完全に ボルトとナットで固定する事ができないので ちょっと不安なのですが・・・

出来る限りの処置を施そう ということで 接着剤を用いた 固定を試みる

両面テープを厚めにセットし(隙間が大きくできてしまっているので) 隙間に 接着剤をドバドバと・・・ そして ネジで固定

見る角度で色が変わって見える イエローゴールドの こちらの車両・・・

純正品ではないので 取り付けに関する 完全な「保証」はない・・・

お客様にも 説明させて頂き 「ちょっとの間 取り付けを確認しながら乗ってください」

とお伝えしてお引渡し

この度は ありがとうございました。

 

と 

 

いろいろと・・・ やっております。。。

 

本日は 雨の月曜日 皆様 足元には十二分にご注意してください。。

 

明日は「定年以降は悠々自適に過ごすんだ」って いってた人が・・・

をお送りします。。

 

 

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします