おはようございます

今日で6月も終わり 

ちょっとびっくりしてます・・

この暑さの中 キレイな色を付ける花々も頑張ってますので 自分も頑張らないと

なんて 思う 猛暑の中・・・

今日も暑くなりそうです 皆様も 十二分にご注意ください。。

 

日曜日は 選挙です

(NHK党とはまったく関係ありませんのでわたし)

しかし いろんな人がいるもんです・・・

SNSも良いのか悪いのか??

誰に入れるべきか?誰を支持すべきか・・・ 難しい時代です

こうなったら・・・私が出馬します!

と 暑さにやられた木曜日 頑張っていきましょう

 

さて・・・

追突事故の被害者となってしまったKさまのロードスターですが

うん

だんだん形になってきた

これは 後々 お伝えさせていただきたいと思います

 

 

現在 当社では 一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。

社員・アルバイト・開業希望 と この 技術を継承していただける人

職人や こだわりの技術は要りません

もちろん経験者もOKですが 他店とは別次元(違う意味)の作業が多いいことのご理解ください。

それよりもなによりも

お客様の「心」がわかる人

そんな人であれば おのずと技術はなくとも「良い仕事ができる」と私は考えます。

もちろん カラダが資本の仕事なので 普通に健康であること。

モータースポーツやスポーツスポンサー制度も設けます そんな趣味で「仕事を休む」ことも自由にしていける会社にしたいと考えております。

お給料は20万円~無限大 お給料を多く欲しければ 作業時間を考えて効率よく作業していただければ 対価としてお支払いできます 心で作業する・時間で作業する それにより お給料は変動します。

よろしくお願いします