おはようございます

昨日 午前11過ぎ

「これからタイヤ交換頼みたい」と法人Gさま連絡

「何時までお時間いただけます??」とわたし

「13時まで」とGさま

「今日じゃないとダメ!?」とわたし

「今週時間なくて」とGさま

「わかりました ではやります すぐに持ってきてください」とわたし

「了解 持っていくわ」とGさま

我が社からも見えるお客様の会社 徒歩数秒の場所から車をもってきてくれる

で タイヤを用意して 来たらすぐに作業できる様に待つ・・・

11時30を過ぎた時点で 来ないから Gさまの会社へ行くも 工事してて中に入れない状況・・・

で 電話をするも話中・・・

幾度か連絡したけどダメで・・・ 

もう 待てない と タイヤを片付け移動しクルマの入れ替えを始めたのが12時前 

「お待たせ~」と クルマの移動を始めた工場にGさまが来店

「何時までに仕上げればいい??」とわたし

「13時まで」とGさま

「いや・・ さっき すぐ来てっていいましたよね?待ってたのですが来ないから 会社に行けば入れないし 電話は通じないし・・」とわたし

「いや~電話がはいっちゃって」とGさま

「待ってたけど来ないから 見ての通り 入れ替え始めてしまったから もう無理です今日は 時間少し頂けるならいいですけど 勘弁してください 申し訳ないけど日を改めてください 」とわたし

と・・・ お帰りいただきましたが・・・

お昼ご飯をずらして クルマの入れ替えが終ったら 作業すれば間に合ったかもしれないけど・・・ って考えると どこまで受け入れるかが問題 また お客様との取引によっても それも変わってくると思う。。。

良い人も悪い人もないか・・・

お互いの距離感って 大切かと・・・  

もう なんでもかんでも受け入れられません  こういうの受け入れていたら・・キリがないし と思った 火曜日・・・

 

 

今日も頑張ります。