お盆休みが始まりましたが 皆様はいかがお過ごしですょうか??

私は とにかく 頑張ります 

田舎があれば「田舎に行くのでお休みです」と言いたいトコですが 田舎はなく・・・

今朝は いつもより 早起き できたので ちょっと朝ランを実行! 7キロ弱をランニングしましたが この暑さは かなり過酷ですが

仕事同様に汗をかくことを 楽しく思う ここ数年 この暑さを乗り切るには 基礎体力あってこそ これで仕事も私生活も乗り切る!  良い休日のスタートを切れました。

 

 

いつもと違う休みシフトの仕事「何をすべきか?」をきちんと決めておかないと ウダウダの休日となってしまうので注意です。

ということで 今年のお盆休みは

↑プジョーの全塗装のお客様の作業進行 

↑休み前 板金担当のすーさんに板金作業を進めてもらったので 塗装の準備を進めます。

 

 

↑全塗装の いすゞピアッツァの全塗装も進めます。(画像は違います)

 

それに~ ハーレのガソリンタンクの板金作業であったり 

ユーノスロードスターの全塗装の仕上げは今日やって~

そろそろ 自分のバイクも治したいな・・・と・・・ 

結局 普通の仕事と変わらないシフトになりそうですね。。

 

まずは 昨晩の残業報告から

↑これを

↑キレイにしてマスキングをし

 

↑プライマーを塗装し・・

↑結晶塗装を施して・・・(チジレてきているのわかります??

↑塗装後 一気に バ~~ン と130℃まで熱を上げると

↑この結晶具合を均等に出すのが難しいんですが

↑ハイ!上手にチジレました 完成 

あとはいつも通り 画像で お楽しみください。。

   

まだ 完全に乾燥していないので 質感はちょっと違いますが  今後 数日で落ち着いた感じが出ます。

 

ということで 地道に作業を続ける お盆休みなのです!!