おはようございます

ゴリラ・・・  ホンダ

モンキーとゴリラ 当時 一世風靡した原付・・・

いまだに人気です

もう一台 ゴリラを飼育しています

と いうことで ゴリラネタにしばらくお付き合いください。。。

 

いやいや・・・ お待たせしてすみません

時間はかかりますが お客様を笑顔に変えるスパイスを利かせですね・・・

お客さん すみませんストックしてあったの フロントスポイラーじゃありませんでした・・・ ごめんなさい

と いうことで

私は この手のペダルカバー?っていうんですか? 

これ 苦手なんです・・  

明日お伝えできれば お伝えしますね