おはようございます


ゴリラ・・・ ホンダ

モンキーとゴリラ 当時 一世風靡した原付・・・
いまだに人気です
もう一台 ゴリラを飼育しています
と いうことで ゴリラネタにしばらくお付き合いください。。。
いやいや・・・ お待たせしてすみません

時間はかかりますが お客様を笑顔に変えるスパイスを利かせですね・・・
お客さん すみませんストックしてあったの フロントスポイラーじゃありませんでした・・・ ごめんなさい
と いうことで

私は この手のペダルカバー?っていうんですか?
これ 苦手なんです・・
明日お伝えできれば お伝えしますね
コメント