おはようございます

トイレの水が 漏れている感時がして いままで 見て見ぬふりをして過ごしてきましたが そろそろやらなきゃと・・・

ここの部分から漏れているから ここの部分のゴムパッキンを交換

と さくっと交換して終わるとおもいきや・・ 劣化でゴムが硬直してました

 

で 梅雨で 雨がふると

いえの中が濡れます・・・ もう何年も なんとかしなきゃ と 思いながらも どうやって修理するか?? と もう何年も放置されていた 雨漏れ問題・・・

自宅の4階の窓から 身を乗り出して・・・

Screenshot

防水シールをする

4階の窓から身を出してやるコーキングは 命懸けで・・・  幾度か防水して やっと雨漏れが止まった!

これで 今年の梅雨は 家の中が濡れることなく過ごせるか???