おはようございます

「純正ナビゲーションのCDが使えなくなってしまい 地図ソフトも古い CDも聴けないので ナビを新しいものにしたい」と・・・

取り付けを進め 途中 オーナーが 書類を取りに来た際

CDを~ なんて 話になり

わたし「CDはですね この画面を」

なんて やりとりをし・・・

「あれ・・CD・・あれ・・」と・・・

「えっ!CD挿入口がない・・・あれ  ちょっと調べますね」

と・・・

で メーカーに確認  現在の市場を調べると・・・

「CDやDVDを再生する機構は 配信の現代 必要ないので2023年で終わりまして CD DVD再生機能は付いておりません」

と・・・

まじか・・・ CD聴けないのか?現代は・・・

ちょっと驚きだよ おじさん

でも パナソニックのこれ すごく良いし・・・

「CDを聴きたければ 後付けのHDMI接続のプレーヤーを取り付けてください」
と・・・

時代ですね・・・

でも Wテレビで 高級仕様になった ニッサンラフェスタ  果たして・・・

 

うかうかしていると 時代に置いていかれます・・・