2026
9/19
ドーピング違反です
- 2026.09.19
- 社長のつぶやき
- 0
おはようございます
先日 Yさんから
「これ 社長 良かったら飲んでみて 自分飲んで なんか違うから」
と 言われ・・・ いただいた
私は ランニングの時には クエン酸・BCAA 足が攣るとなれば 漢方と・・・
トレーニング不足をそっちのけで 薬に頼っていた いわゆるドラッグジャンキー(うそ・・
でも こうしたものを 嫌う方ではなく 健康であれば 飲みたいとも思うが 特段今なにか飲んでるのか?と聞かれると 飲んではいない
そこで 飲んでみた
寝る前に 明記されている4錠・・・
一日目 う~~ん どうだろう
二日目 あれ??なんか眠りが深いし 朝起きられる様になったぞ
三日目 あ・・確実に違う 睡眠時間みじかくても寝た感がある・・
四日目 4錠じゃなく3錠に減らしてみよう いい感じ・・
五日目 2錠でどうだ??? これまた そのまま良い睡眠だぞ
と・・・
で 昨日 Yさんのクルマが納車になる際
わたし「あの サプリ 睡眠の質がかわりました」
Yさん「あら そう!嬉しい! 自分は これが良いと思って飲んでる」
わたし「飲むのと 飲まないのとでは違うことは感じます」
わたし「で 今は 錠数を4から2にして様子をみてるんです」
Yさん「そうですかぁ~ 私は 逆に そんなに効果あるなら もっと飲めば元気になるんであればと 多く飲む派です!!」
と サプリ・健康アイテムに詳しいYさん
Yさん「いやいや こういうの 飲まないって人もいるでしょ?だから どうかな?なんて思ったんだけど」
わたし「いやいや・・ わたしは そこまでの拘りはない 良ければ こういうの飲みますし」
Yさん「喜んで頂けて良かったです!! そして効果があったというのもとても嬉しい」
と お話しさせて頂きましたが
こうした商品 私は あまり触れてきませんでしたが 自分のコンディションに合わせ 取り入れていくのもいいかもしれません 歳をとってからは。。。
貴方のおススメは ありますか???





コメント