おはようございます
青森県で震度6強・・・
揺れますね・・
明日はわが身かもしれません 日々気を付けないといけませんね

梅雨といった感じの天気で

そんな雨でも楽しんで

少しだけど 走る
ビーチサンダルだと 靴じゃないから 乾燥も心配ないし 安心~
と いうことで いってみましょう

昨晩 水で戻しておいた 干し椎茸を 調理しないと ということで
お赤飯のつまみに と 煮たけど 見た目よくないねぇ~
赤飯はいつ炊こうかな~
冷却水が漏れた いすゞピアッツァ

部品はことごとく「生産中止」
と いうことで 配管を探す旅にでます。。。
コメント