おはようございます

青森県で震度6強・・・

揺れますね・・

明日はわが身かもしれません  日々気を付けないといけませんね

梅雨といった感じの天気で

そんな雨でも楽しんで 

少しだけど 走る  

ビーチサンダルだと 靴じゃないから 乾燥も心配ないし 安心~

と いうことで いってみましょう

昨晩 水で戻しておいた 干し椎茸を 調理しないと ということで

お赤飯のつまみに と 煮たけど 見た目よくないねぇ~

赤飯はいつ炊こうかな~

 

冷却水が漏れた いすゞピアッツァ

部品はことごとく「生産中止」

と いうことで 配管を探す旅にでます。。。