おはようございます

ワールドカップ サッカー やってますね・・・

とはいえ わたし そこまで 燃えるものがありません・・ すみません

やっぱり 自分がやるスポーツがいいですよね

台風が来ているのもあり なんか落ち着きませんね・・・

実をつけた柚子も・・・

風で せっかくできた実が落ちなければいいんだけどなぁ~ 楽しみなのになぁ~

と いうことで これからくる台風 皆様もどうぞお気をつけください。。。

 

さて・・・

「ドライブレコーダーがエラーになって」と  ドライブレコーダー本体自体を交換し 古いドラレコは 処分となるのですが

前後カメラなのですが

え~と リアについていたカメラですが~

購入時にレンズに貼ってある 保護シールが貼ったままだった・・・

このドラレコが活躍している間 このフィルムも活躍していたが そのベールが 今剥がされた・・・

って 何年よ・・・

と いうことで 今回取り付けた カメラのシールは剥がしましたので  ご安心ください

そう これ 忘れがちなんですよね~

今後 私もきをつけないと

 

そして ご近所の工場さんの自社製品「パネキューブ」の販売促進を ということで

お買いものパンダも応援しておりますので 是非 これを機会におひとついかがでしょう 使い方は 貴方次第(笑

(って 初めて こちらのWebをみて ブログも見ましたが・・・ なんかすごい・・・ 私みたいな与太話じゃない なんか 深いぞ 怖いぞ・・・難しいぞ・・)

と いうことで お買いものパンダの笑顔で 今日も一日楽しくいきましょう。。。