おはようございます

今週は 見積りや請求書作成のコンピューターの入れ替え作業があり 現在 その入れ替え作業で ちょっと制限があったりして・・・

明日には 入れ替え作業が終り 新たなマシンで動くはずですので・・・

しかし 今週に入ってから 毎日暑い!梅雨はどこへいってしまったのか??

昼間が終り 夜になると さすがクタクタになりますね。。 子供の時の様に 暑さ寒さ関係なしに遊べるパワーが欲しいものですね!!

そんな 遊び心を忘れずに 本日もいってみましょう!!

 

さて・・・

DSC02080

昨日の

DSC02075

この ドアロックの件・・・

「ベトナムと書いてあり マブチのモーターじゃないではないか!!」と 叫んだところ

「社長!ベトナムにもマブチあったはずだよ マブチのベトナム工場の可能性もあるかもよ」

と・・・ ワールドワイドなユーザーさんから 緊急連絡が!!

DSC02081

いい加減なことはいけない と モーターのみにしてみました

そういえな マブチモーターって この樹脂の部分に刻印があったな とよく見てみると

DSC02082

むむっ! MABUCHI MOTORって書いてある!!

失礼しました マブチモーターでした! ベトナムですがね。。。

 

 

と いうことで  次回 「ドアロックはなぜ動かなくなったのか? モーター分解編」に・・・ ということで モーター内部に迫ります。。

 

では。。