おはようございます。

気が付けば3月に入り 本日はひな祭り

そして 本日は「東京マラソン」

2007年から始まった 日本を代表するマラソン大会の一つでもありますが 

本日はあいにくの雨 出場する皆さん 楽しんでくださいね。

思い起こせば2007年2月18日 夜遊びをした朝 眠気眼でTVを見れば 雨の寒い中 楽しそうに走るランナーたち・・・「面白いのか?」と思いながら その晩 TVのワイドショーで「フルマラソンをそれぞれの想いで走る」みたいな 感動を売り込む特集を見て「そんなにエラいのか?フルマラソン走るって?好きで走っているのに なんだか「凄い」とか「感動だ」とか・・・フルマラソン走る人間ってそんなにすごいのか?そうでもないだろ?好きで走っているのだから」と・・・ 思うものの・・・実際自分はそれをクリヤしていないので・・・「フルマラソンなんて そうでもないよ」と言いたく・・・ 2007年2月19日~走り始めて 現在に至る私の走歴・・・ まぁ「フルマラソン!? 右足を前に左足を前にで・・・ゴールはできるけれど・・・その奥深くに潜むHeavenを知ってしまってからは・・・走る事の虜である」

ということで「フルマラソン」を完走するのは さほどな事ではないが・・・ タイムを求めたりすると・・・まんまとハマりますので 要注意ですね。。

で 今年の東京マラソン 私は・・・ 落選・・というか申し込みを忘れてしまい・・・抽選も何もあったモンじゃありませんね(笑

ただいま スタート前の様子をTVで見ていますが・・・ まぁこの寒い雨の中 半袖短パンで・・・ って 思ってしまいますが・・・ 走る側からすれば スタートしてしまえば・・・ もう楽しむだけですからね!!

 

と いうことで いってみましょう。。

 

先日ネットで見つけたこのイベント・・・

オートモビルカウンシル2019

もう こういうイベントは行かない方がいいか?私。。。

いや 今回は「コレ」があるから 行かないとダメでしょ??

益々 波に乗る ロードスター

これゃ良い波に乗っかっていきたいと 思います。