おはようございます

今日の書き出しは

例えば「外出時 家の鍵をかけたかな??」と ふと家を出て思い・・・ 家に戻るか?戻らないか??

とか  火の後始末とか・・・

仕事にしても「どうしようかな?確認するか?いや確認したし もう問題ないだろう」と・・

気にし過ぎたら何もできませんし・・・なにも進みませんが・・・

最近私は 仕事に関しては「これ 確認し直した方がいいだろう」と思った事は 問題なくても実施しておいた方が 精神的に楽になるので そうする様にしている。

何よりも「自分の気持ちが楽になるから」だ。。

みなさんは 「確認する派?」「確認したし・・」派!?

さて・・・ 

皆さん GWを振り返る時間がやってきましたが・・・いかがでした??

いやいや~~私はテキトウ(内容はきちんと頑張ってましたよ)に仕事していたから良いですが  10連休なんて休みがあったらヤバいでしょ!? なんて思ってしまうあたりが貧乏性なんでしょうね・・・

 4/26の夜の「T字路s」のライブから始まったGWですが・・・ ずいぶん前の出来事に感じますね・・・この時は ホント仕事がバタバタで・・・正直 仕事終わって急いで恵比寿に向かってもギリギリだし 納車の準備もあるし「ライブに行くの面倒だな」なんて思いつつ・・・向かったわけですが・・・行ってみれば・・・良い気分転換にもなったし 素敵な時間を過ごせた。

歳を重ねると いろいろな事に 億劫になりがちですが・・・それじゃいけないんですね。

重い腰を上げてですね・・・ いろいろな所へ行き いろいろなモノを見たり聞いたりする事って 大切なんだと・・・ 感じますね。。

改めて・・・このGWのスマホの画像をピックアップしてみたが・・・ 

なんだかんだで 遊んでた!?か!?

いやいや・・・その分 仕事ヤル時には 夜は22時 朝は6時半から作業してたもん!このGWも

まさに「食う・寝る・遊ぶ」のGWでした。。。

GW明けは 今まで以上に 新しものを取り入れ 今まで+αで精進していきたいですね。。

 ・

ということで 5/6からは 

仕事モードにしてですね・・・ 頑張ります!

皆様も 最終日 素敵な日にしてくださいね。。。