おはようございます。

昨日 お客様に「ブログを毎日書くことに感心・・」と。。。

が これは「ブログ書きセミナー」に参加しているから書ける技であり 小説家や物書きじゃあるまいし・・ 私も書けません。。。

と いうことで 営業ツールとしてブログを使いたい・・が 文面が書けないというそこの貴方「毎月月初の土曜日の20時~当社で「明日からスラスラ文面SNS活用法~」セミナーを開催しておりますので 奮ってご参加ください  参加費は 御一人¥100.000-です(晩御飯に焼肉・ティータイムに高級ケーキ・おみやげは とらやの羊羹付きです)

って でも こうして毎日書いていれば いろいろな人と出会い 人生のプラスにもなりますからね~100万円も高いものではない・・貴方も前澤社長におねだりして 是非セミナーに!!

って セミナー代を回収して その費用で 焼肉を皆で食べに行くという・・・ 何とも微妙な・・・ そう!採算度返しなのです!!10万でも100万でも。。。

 

と 馬鹿な事ばっかり言ってないで 始めます。。。

 

さて

この凹凸感がたまりませんね・・ この純正肌感を出すのに どれだけ苦労を重ねたか・・・ ちなみにこれ ユニコンのチッピングですよ これをね湯煎でね温めて塗装するのがポイントだ と 塗装担当が申しております。。 ガン吹きのいろいろな アンダーコート塗装機具を買っては使ってみたが・・・ 結果・・・ ユニコンの缶スプレータイプのアンダーコートが 一番質感が出るって・・ その代わり湯煎しないとダマがでるから 絶対湯煎するんだって それによって スプレーの勢いとアンダーコートが熱で溶けるから良い感じになるんだろね・・ でも 湯煎で暖め過ぎて 缶を爆発させない様にね。。。

以前 私が缶を温める事を知らなく そのままアンダーコートをした後 それをKimiが見て「これ 缶温めないで塗装したでしょ?そうするとこの様にダマがでるんだよ」って・・・ 見ただけで見抜かれた・・・このプロの眼👀 素晴らしい。。。ちなみに湯煎温度は66℃に15分だそうです それ以上だと・・・ それ以下だと・・・ だそうです(企業秘密・・)(秘密漏えいダラダラです・・)

普通 こんな 企業秘密的な知識は公開しないが 我が社は全くノープロブレム!

全国の鈑金塗装屋さんにキレイな仕事をしていただきたく・・・お客様の喜ぶ顔をみたく・・・

なんてね・・・ (かっこいい~~~

 

塗装します。。。今回は訳ありで最低限度の塗装で済ませます。

 

こうして完成したクルマは 昨晩 無事に納車 お喜びいただけました

成田からご来店のお客様 ありがとうございます。

 

と・・・

完成後の写真を忘れたのは・・・ 仕上がりが悪く写せないから!?(あやしいね・・    成田まで行って お客様をみつけて その眼で確認してください!!