おはようございます。

お彼岸です

ご先祖様は大切にしましょう

ということで・・・ 

午前中は 山梨へ

お墓参り後 甲府駅周辺でお昼ご飯をと・・・ 迷い込んだのは 夜にならないとネオンが点かない夜の街!? 

 

で・・

たまたま入った中華屋さんが 美味しいの!! やはり美味しいお店は人気があるのね。。山梨「さんぷく」さんでした。。

山梨行ったからって「ほうとう食ってけし!」とはならないのよ・・・ 美味しいほうとう食べられるお店は混んでるし それに ほうとうを一人前食べるのって 結構大変なのよね・・・ だから 行き過ぎると食べなくなっちゃうね ほうとう・・・嫌いじゃないんだけど。。。

↑ ご飯食べる時 駐車場には こんな看板が・・・ 正規なお店なのか?あやしいお店なのか?? 確かに 駐車場に面した裏路地・・・ あやしい・・・

 

で 帰りは 東名高速で多くの玉突き衝突事故を何件か・・・ みなさまも そうならない様に お彼岸ですので お墓参りしましょうね。。

 

 

 

と 山梨を満喫(お墓参りしてご飯食べただけだが・・)し

 

で 帰宅すると同時に電話が・・・

TE27のSさま

「渡したいものがあるんだけど~」と 

「トイレットペーパーが無いって言ってたでしょ!?」

と・・・

うわ・・・ リアルタイムに ありがとうございます。。

これで 私は お尻を拭く度に Sさまを思い出すのである・・・(ヤバい・・・

 

と いうことで 世間様は 三連休です  たくさんお金使って 経済を回しましょう!!