ただいま 2/4の16時を過ぎたところ

雪が降り始めましたね

積もらなければよいですが・・・

最近 私が興味があるのが「タイヤチェーン」

といっても 今までの「チェーン」の様に鎖の「ガラガラ」したのではなく

最近は布生地の様なものをタイヤに取り付ける「チェーン」で  何でも

「取り付け簡単」で「静か」で「チェーンを付けている感覚がない位に静か」だとか・・・

と 考えると 夏~冬に スタッドレスを用意して~ と大変な作業と場所が要らなくなるかもよ!?

 

ということで 本日もいってみましょ。。

 

 

 

とある平日  お客様がご来店。

「バンパーの凹を何とかしたいが・・・交換だよね この凹具合は??」と お客様

   

確かに  普通に見たら「はい 交換です」という 答えを出すべきであろう。。。

また「直っても 歪がでますが・・・」なんて いうのも良く聞く修理工場側の意見だったり・・・

 

「その他 バンパー前後 キズだらけでさ 幾ら位かかるのか??」とお客様

 

わたし「たしかに 通常であればバンパー交換ですが ご希望は??」

とお聞きすると

お客様(以下M様)「そりゃ~安ければ安いほうが助かるが~」

わたし「では このバンパー修理しますか!?」

M様「直るの??これ??」

わたし「できる限り作業してみましょうか??」

M様「以前もお宅にお願いしたことあるから じゃ~任せるよ!」

と・・・ お名前をお聞きして思い出した!!

随分 前になりますが ご来店いただいたおお客様でした。

それならば 話は早い!!(カルテがある患者様ですからね お客様が希望とする仕上げ方法もわかってます!)

 

ということで 

フロントバンパーの凹修理と 左右角部分にキズ 補修塗装

リヤバンパー 各部(ほぼ一本)補修修理塗装 

気になる価格ですが 「前後バンパーの合計で¥52.500-を基本価格とし 実際に作業してみて 追加が出る様であれば 早めに連絡」という 約束にて お預かりさせて頂くことに。。 この価格は「格安クイック修理価格」で 仕上がりも 割り切った クイック仕上げです。

 

の作業を 日程を組みまして お預かりさせていただきました。