昨日のワールドカップサッカー 日本は残念な結果でしたが「黒星スタート」で 残りを楽しませていただきましょう!

でも「黒星スタート」って アリだと思うんですよね 「勝ち」でテンションを上げて進んでいくのも 一つの手ですが 「負け」を知らなければ「勝ち」の価値がわからない っていう解釈も・・・あるじゃないですか・・・ っても ワールドカップだけに その一つの「負け」も 大きく勝敗に左右するのはもちろんわかってますよ もちろん・・・でもね 選手の気持ちにもなってみてくださいな・・・

「渋谷のスクランブル交差点」で 勝とうが 負けようが 関係なしに お祭り騒ぎ 警察や近隣の人に迷惑をかける若者・・・ 

そんな ドンチャン騒ぎに紛れ込み 痴漢で逮捕される輩まで・・・ いったいどうなっているのやら・・・  若者よ!青春を見つけてもっと輝け!!

負ければ「~~が悪い」とか「監督は何をしてるんだ」とか・・・ そんなもんじゃないでしょうにねぇ~ なんて思いますが・・・ 日本代表を支えるファンのモラルがよくなれば 日本もこのW杯 勝ち進んでくれるでしょう。。

でも そんなファンがいるからこそ面白いんですよね スポーツって。。

でもね サッカーだけじゃない ル・マンも昨日開催されていたんですよね・・・ モータースポーツも忘れずに!!

ということで 言いたい放題で迎えた 月曜日 いってみましょう

 

 

先週末の土曜日 20時過ぎ最終の入庫

IMG_7144

新たな ドラマが始まる一台。。。 9月には完成させないといけない一台である。

今 お預かりの車両も含め 頑張らないと!