いやいや・・・ 連休が続く ここ数週間

慌ただしい・・・ だたそれだけです

DSC09020

でも こんなことしてる時間はあるのだ・・・ 

いや・・・違う これは 皆さんの「命」に関わる問題なんです 万・・・万・・・万が一の時 高速道路上で クルマが停止してしまったら・・・  命がけですわ 。。

IMG_8411

季節はすっかり秋になっておりますが 

IMG_8372

超突貫修理のクルマであったり・・・

IMG_8397

これまた緊急

IMG_8400 IMG_8416 IMG_8418

充電機能が動かなければ・・・クルマは走りません。。

そんな 緊急作業に追われた 先週・・・・

その影響が今週に波及・・・

 

IMG_8451

早く いつものペースを取り戻さないといけませんね

IMG_8379 IMG_8460

でも この季節はいいねぇ~ 昼間は暑いけど 朝夕は もう秋の風

 

この週末も連休が続きます・・・ ということで 今週末も納車ラッシュに追われるでしょう。。。

この慌ただしさで「げっそり痩せてしまいましたわ~」とか言いたいのですが わたしは逆に ふっくらとしてきてしまって困ってます・・・ まだまだ 修行が足らないんだな。。

 

ということで 今週も 楽しい話題を 探しては UPさせていただきますね。。

 

 そうだ!!

最近 調べ物をしていると 時折見かけるサイト「はまれぽ.com

このページ 横浜市民は ついつい見入ってしまう。 身を投じて 各所にいろいろレポートするスタッフには脱帽だ!

例えば~「「横浜マラソンが開催」ってことで 実際にコースを走れる限り走ってみよう」と・・・ スタッフが夜通し走り コースを完歩してみたり(普段走ってない人にとっては地獄だよこれ・・・)

市民の「知りたい」を突撃レポートしていたり・・・ついつい見入ってしまう面白さがある。 このページについても後々詳しく掘り下げてみたいと思うが・・・ わたしが勝手にそんなことしたら おこられますね。。。 是非見てみてください 横浜市民であれば面白いかもしれません。。