自動車ジャーナリストのKM氏からのメールがあり 

わたし「すみません コメントはスパムメール!?みたいなのばかりで 普通に確認できない状況で・・・」

コメントがあったとき メールで知らせてくれればよいのですが メールこないし・・・ しかも 今のブログ コメントがあっても見るのに一苦労だったりと・・・ ちょっとその辺りが不便です

 

 

IMG_9125  

IMG_9127 

IMG_9126

コメント1600件って!!削除してもしきれません!! 正直追いつかなくなってあきらめました・・

もっと 見やすく 努力をしないといけませんね。。

 

うれしいことに 最近は 「お宅のブログに自分の修理状況をアップしてくれないか?」と 逆指名してくれるお客様もいらっしゃったりして とても嬉しいのですが  いつものお客様でない限り 私はその辺り 慎重にしております。

というのも 初めての取引のお客様で お車お預かり中 に常にブログにUPし続け・・・ クルマが完成!  実際に 見たら 「自分の気に入る仕事ではなかった」としたら・・・どうします?? 残念じゃありません?? ですから 私は お車が完成して 確認していただき 喜んでお車に乗って頂ける様になって 初めて 使用させていただいているのです。だって・・・お客様の身になって考えてみたら・・・心配ですもん 自分の愛車がぁ~~~ってなったら 残念じゃないですか。。。喜んで頂いて初めて 私共も笑顔になれるのです。。と書きながらも どの様にどういう風に伝えていこうかと 書いている時間より考えている時間が必要なのをごまかしつつ・・・

 

ということで 今週も 頑張っていきましょう!!