一週間が なんとも早い! 困っています これは歳を取ったせいなのか?歳のせいにしてはいけないのか? 

先日も お客様がご来店時「ここの工場はクルマ好きにはたまらないエリアだね~ いろいろ見ているだけで面白い!」と・・・ 確かにそうかもしれない・・・ 「いりいろとストレスが溜まることもありますが やはり作業をしていると時間を忘れる位に真剣に作業してしまう その作業にまつわる工具や最新のチューニンググッズも好きだし クルマの運転も好き ってことは なんだかんだで 好きでこの仕事してるんですね~」なんて 話をしましたが 以前は 仕事とプライベートは別でないと! と割り切ってましたが 今はご飯中やお休みでも電話が鳴れば対応(当たり前ですがね) 「お客様は困ってウチに電話してくるのだから」と 日夜関係なしに頑張っている自分が嫌いじゃなかったり・・・ う~んカラダに染み付いてきましたね~ これはこれで 嫌いでない今日この頃。。

今週もいろいろありましたね 天体観測(見えませんでしたが・・) AKBの総選挙(こちらも誰に投票したとかでなく ニュースでみました) などなど・・・  それにしてもAKBも大変ですね 常に順番で仕切られ とにかく努力努力の彼女達 見習わないといけないところがありますね。。

今朝は朝5時起きしまして 宇都宮日光までレッカースタッフを見送り その後鉄くず置き場を酸素切断機を使って片付けを朝5時からガサガサと・・・ 近所の人に「朝からバーナー使って火を出して 朝から頑張るね~」なんてご挨拶。。 いつもより 長い時間仕事をしている感じがします 今日一日スタミナ切れしない様にしないと。。

板金塗装のネタもあるものの なかなかブログを作れずに・・もうちょっとお待ちくださいね。。あんな話題やこんな話題 。。。