遅くなりまして 

すみません 

先日の 左側面のアイシスの板金修理の 完成画像です

 

IMG_1102 IMG_1105 IMG_1104 IMG_1103IMG_1106 IMG_1108 IMG_1107

修理費用は通常修理時(35~40万円)の約1/8の価格で修理させていただきました。これも全てお客様のご理解があってこそ ですから 良く見てください 必要以上の歪みは取っていません。それは 

なにはともあれ 現車確認いただき  喜んで頂けたので 何よりです。

こちらのお客様 元々Facebookでつながりがあり 今回 初めてのお取引のお客様であったものの ご理解を頂いておりましたので 入庫~納車まで 話はスムーズに進み作業終了となりました。

ありがとうございました 心より感謝いたします。

 

 

以下 上の件とは別件です 

 ~~~~~~~~~~~~

 

 

こうした作業の際 トラブルになりがちなのが 「仕上がりについて」 

今も 現に「ノークレーム作業にクレームが付く」という案件を抱えておりまして 

「作業工賃を値切る」というのはどういうことなのか? をご理解いただきたい。

野球と同じで一軍選手 二軍選手 と その仕事も年俸も違う  我々も同じ・・技術のある工場には値切りはない? 技術がないからこそ安く請け負う?

ラーメン屋さんや歯医者さんで値切ったところで 余程に「義理人情」がある店主であれば まけてくれるが・・・余計な義理人情は結果 お客様に「迷惑」をかけることに・・・

と・・・書いていると ストレスが溜まり面倒になってきたので・・・すみません 今日はこの辺で。。。

 

今週も 一週間 楽しくいきましょう