昨日は「東京マラソン」 しかし 毎年民放でよく放送できますね(そんなに視聴率稼げるのか!?) 二月のイベントの一つにもなっておりますが・・・。 私も これの第一回がきっかけで走っておりますので・・・ お陰で昨日は仕事が手につきませんでした。 今回はテロ対策等々で大変でしたが 無事に終わってなによりです。 昨日も見て思いましたが いろいろ それぞれの想い等々あるとは思いますが 他大きな大会も多々ありますが この「東京マラソン」に勝る大会はないでしょう・・・と私は思う 何せ 走らない一般市民や働く人々の足までに迷惑を 東京のど真ん中で しかも民放放送まで でも これで「東京マラソン!?上等だ!試してみるか??自分」って思った貴方!まさに挑むべきです 笑えますから楽しいですから健康になりますからと・・・ 恩着せがましいですね はい。。 まぁ 練習さえすれば誰でも走れますよ ただ 笑ってゴールするか 痛みに顔をゆがませてゴールするかの違い位ですよ~。(って 言ってみたかった 書いてみたかった ふふふ・・・)でも そんなに甘いものでもありません・・わかってますよ わかってますよ・・・30kmから 笑って走れるか 足が攣って 泣きをみるか? これは 本当に当日のコンディションや 前の練習に かかっております。 でも 痛くても 一歩を前に出さないと進まない・・・ 人生と同じ一歩一歩です。。。

 

ということで 本日もいってみましょう

ある意味(詳しくは後程) 新規のお問い合わせのお客様

四輪アライメント のご依頼

お客様Tさま「ハンドルがわずかに左に取られる・・」

わたし「わずかですか?」

Tさま「新車で購入し まだクルマは新しいのですが・・ メーカーで調整してもらったが・・・いま一つ完全ではなく」

わたし「う~ん メーカーで首をかしげる位であれば 当社で完全に解消できるかはわかりませんよ」

Tさま「四輪アライメント測定調整 一度しておこうかとおもいまして・・・」

わたし「では やってみましょう!!」

と いうことで ご予約頂き 作業に至りました (即対応できずに申し訳ありません)

当社の 四輪アライメントは ちょっと 他店と違います というのも 現車あわせの四輪アライメントなのです といっても あくまでも純正の数値ベースですよ(もちろんそれ以外も対応します)・キャンバーって!?・キャスターって!?・トゥは!?と・・・ 「ただ 数値をあわせる」のではなく 同じゼロにあわせるにも 追加スパイスがあるのです。 それを 今回このクルマにも教えられた感が・・・・

IMG_1211 IMG_1215

 

と 前置きが長くなって しまいまして・・・ 今日はこの辺で・・・すみません。。。

明日に続く・・・