今回 車検でご入庫のI様のオデッセィ

このお客様 クルマ好き ということで 比較的お話もスムーズに進む・・・

クルマの預かり時にも

わたし「クルマの中にお忘れもの等ございませんか?」

との お尋ねに

I様「え~と 大丈夫だな でも 確認確認 ヘンなものとか入っていたら恥ずかしいですからね アハハ~~」

と・・・ これ 自動車業界の人なら「確かに」とおっしゃる人も多いはず・・・ そうなんですね 気をつけてくださいよ「ヘンなもの」に。

 

わたし「I様 代車は??」

I様「いらない 要らない 息子とのんびりと 鶴見川沿いに歩いて帰るからいい それより他のお客様に出してあげて!!」

わたし「ありがとうございます!助かります」

ということで  お預かり

I様 先日のブログで「ガソリンスタンドのダッダッダッ!」をご覧になられており「その辺りに気を使ってもらえると助かる」と・・ 了解しました!

無事に車検も合格 

IMG_1574 IMG_1575

ブレーキの清掃も済ませ 納車の前に  代車が要らない と言ってくれたお客様には お客様の許可無しに 勝手に プチプレゼントをクルマに取り付けて差し上げています それを実施。 でも 好まない人も100人のうちに数人は居ますので「嫌だ」と言われたら 元に戻して差し上げようと・・・。

そして 納車の際 

わたし「Iさま お気に召して頂けるかわかりませんが 代車を要らないお客様にはこれを プレゼント」

と スイッチをONすると 

I様「おぅ~~~~ これ付けたかったんだ~~~欲しかったんだぁ~~ ありがとうございます!!」

と 本気モードで喜んで頂けました「代車要らないでもらえるプレゼント」

I様曰く「私のクルマにこれを取り付けるとなると エンジンルーム内の備品を外さないと付けられなくて 自分で取り付けるのは断念していた でも お金を払ってまで付けてもらうのもなぁ~」

と 取り付けたくても 躊躇していたパーツらしく・・・

わたし「まさか こんなに喜んで頂けるとは・・・」

I様「チョ~かっこいい!! ありがとうございます」

と!!

無事に 納車になりました。。ありがとうございます

IMG_1582

昨年かな?スポイラー取り付けで話題にさせていただいた オデッセイですね。。

この度も どうもありがとうございます  これからも末永いお付き合い よろしくお願いします