おはようございます

昨日も 地方選挙があった地域もありましたが 相変わらず 投票率が「過去最悪」だと・・・これゃ「アイドルやアニメを取り入れる!?選挙が必要かと・・」これぞ本当の「握手会!?」  選挙の関心よりも「ニコ生会議」の方に感心があるのだろうから・・・コラボさせればいい!! そうだ!「投票証明」を持った人には 何かメリットがあるとか・・・ 投票証明を持ってAKBと握手をしよう!! ほらきた!!  そしたら 選挙日の当社は選挙当日 投票証明をお持ちのお客様 オイル交換無料キャンペーンを実施なんて どう?? キタね!名案!!(選挙選挙って 私は何か勧誘しようとか ~に投票してなんて お願いは一切しませんし そういうのには 属しておりませんので 間違えないでくださいね。 これからの日本を決めるのは我々です 「今の政治はダメだ」 と言われているそこの貴方! 是非出馬してください!国をその貴方の手で変えてください!!  

 

ネパールの地震も 段々酷いことになっているのが・・・「カレー部の部員としては」心配です・・・

 

今日は暑くなるそうですよ~  暑さに体力が奪われる「あの季節」が来るのかと思うと・・・気が重いですが でも夏も良い季節ですよね。

今週も 新たなる一週間 気合を入れていきますので 引き続き ご贔屓の程 よろしくお願いします

 

さて BMW E28 M5

IMG_0653 IMG_0654

↑夜バージョン 夜はこんな感じです・・・ 色の感じが 古い感じに見えますが 編集はしてません画像  なかなかボディラインに似合った色でしょ??

やっとこさ ここまできました

IMG_1011 IMG_1007

削った ガラスモールを削り・・・

IMG_1010

モールをゴムに取り付け・・・

IMG_1008 IMG_1009

↑収まりました。。

DSC09616 

↑これが

IMG_1009 

↑こうなった。。(あまりわかりませんね・・・

 

後に

IMG_1358 IMG_1359

ペダルカバーを付けたり・・・

DSC09699 DSC09700

いよいよ 明日 最終公開となるでしょうか??  そうです 明日が最終章となります。 

ということで 明日は「眠りから覚めたBMW E28 M5 その20「いつできます??」の自縛がとうとう解かれる」 最終章。。。

 

 

 
現在 業務拡大のため 板金・洗車・納車・引取り陸送スタッフを募集しております。
基本 納車前の洗車と陸送メインですが その他興味があれば内部作業スタッフとしての労働も可
その他 時間を上手に利用して ご自分のスタイルで働いて頂くこともできる様に
と 働くスタイルは「要打ち合わせ」で といった感じで考えております。
独立希望者の技術提供も可能
その他 ヤル気次第では 新たなる事業も現在思案中ですので 
お気軽に お問い合わせください。
最低条件は 一台積み積載車が運転できる中型免許があること
(載り方は指導いたします) あとは クルマに対する「愛」があること。 
よろしくお願いします