おはようございます。

いやいや・・・ 最近めっきり 夜が弱くなりました。

さて・・・ いろいろ書こうと思っているものの・・・ 思っては忘れ 思っては忘れ・・・

 長い休みの人は ジュウナン連休・・・ いやいや・・・素晴らしい!  私ももっと 若い時に勉強をしておけばよかった と・・・ 切実に思います。。。  と 言いながら 結局貧乏暇なしになるんだろう・・・ ジュウナン連休も休んだら私 社会復帰できなくなりますよ・・・ 布団に根が張り 動けなくなることでしょう・・・  今からでも遅くない 一生懸命働いて・・・ゆくゆくは・・・  富士山が朝夕見れる 過ごしやすい過疎地に自分の手に負える台数が入庫できる工場を設け お客様が入庫や相談に来た折には「飯食って帰れぇ~」なんて 楽しい話をしながら のんびり 過ごせる スローライフ  で 仕事は レストアを得意とする職人になりましてですね・・・ 多くの方から支持される様な・・・人間になれればと・・・  いけない また妄想が・・・

 

こちら 昨日の納車前の記念撮影

IMG_2388 

トヨタ スターレットです。。

最近めっきり見なくなりましたねぇ~

こちらのユーザーさん 当社をインターネットで見つけて頂き この度 東京調布よりご来店  遠方よりはるばるありがとうございます。

昨日納車の際

わたし「Kさま 当社はネットで何時頃お知りになったのですか?」

K様「確か~一番最初は2chにお宅の事が書いてあり~」

わたし「えっ!!2ch!! ヤバイじゃないですか 2chに書かれるなんて怖いです」

K様「そんな悪い意味で書かれてたわけじゃないので安心してください」

と・・・

まぁ 何にしても 話題や広告としてUPして頂けるのですから 良い噂でも悪い噂でも 話題は話題・・・ ポジティブに捉えていけばいいかな?なんて。。。

で 最後に

わたし「ブログ用に写真撮らせていただいてもいいですか??」

K様「OKです」

わたし「クルマだけでなく K様も写ります??」

K様「いやいや・・・ 私は いいです いいです・・・・ じゃ~旗振りましょうか??」

と お茶目なK様  ありがとうございます。

 

こちらのスターレットもそうなのですが 個性のある一台   年式から見たら 今や生産していないクルマ ですが このサイズで かっとびのターボ って 今少ないですよね・・・ ある意味贅沢なクルマでもあるかと・・・

大切に乗ってあげてくださいね。。。

 

最近 多方面より いろいろな車をお持込いただけること 感謝いたします

お客様の希望に添える様 これからも日々精進していきたいと思いますので これからもご贔屓の程 よろしくお願いします

 

IMG_0487 IMG_0488

↑明日は スバルレガシー4ドアセダン バンパー修理編。。。

 

 

現在 業務拡大のため 板金・洗車・納車・引取り陸送スタッフを募集しております。
基本 納車前の洗車と陸送メインですが その他興味があれば内部作業スタッフとしての労働も可
その他 時間を上手に利用して ご自分のスタイルで働いて頂くこともできる様に
と 働くスタイルは「要打ち合わせ」で といった感じで考えております。
独立希望者の技術提供も可能
その他 ヤル気次第では 新たなる事業も現在思案中ですので 
お気軽に お問い合わせください。
最低条件は 一台積み積載車が運転できる中型免許があること
(載り方は指導いたします) あとは クルマに対する「愛」があること。 
よろしくお願いします