「松方弘樹 361kgのマグロを釣る!!」

って 寝ぼけまなこで見たTV

73歳 いやいや・・・頑張りますね~ 夢を追い続ける 男っていうのは かっこいい!!

 

私も 頑張らないと!

えっ!?私の夢かい??

それは「東京のはずれ・・・ や 山梨あたり・・・ で 板金塗装屋さんをやること」 

「あ~直らないかぁ・・・ じゃ~ちょっと遠いが ハトリのオヤジの顔見に行きながら 依頼すっか!?」 みたいなノリで お客様が来てくれる・・・

で 来たお客様には「・お茶から始まり・バーベキュー・呑み・おしゃべり・そして仕事の話と・・・ 最高のおもてなしを」 という。。。

 はい 夢物語は この辺にしておいて・・・ また 週末版で この辺は詳しくね!!

 

というのも

このブログを見てくれている お客様が最近多い。

そんな中  ・現時点でクルマを依頼されているお客様 ・過去に修理依頼をしてからずっと見てくれているお客様 ・これからどうしようかと 検討しているお客様と・・・ 本当にありがたいことです。

とにかく 過去に修理させて頂きブログに紹介させて頂いた 沢山のお客様がこの ブログを見てくれている

そんな お客様に ご足労ではあるものの 「お車持参でご来店頂いて 皆さんでミーティングをする」 あの時の 苦労話や お客様の想い を皆さんで語り合うという・・・ 

当社に クルマを並べて オーナーを前に 「あ~あのときの あのクルマのオーナーさん!!」とか「あの話題のあの人ですか!!」など・・・  ある意味「お客様が主役のミーティング」 なんて わがままな事を・・・

というのも 以前も書きましたが 当社にご来店のクルマ好きさんがブッキングしたときの あのなんとも言えない クルマ談義の あの雰囲気が なんとも好きでして・・・わたし。。。

そこで「もしかして・・・自分のクルマの事かい!?」と思われた ユーザーさん そうです 今このブログを見て いる貴方です!!  もちろん「以前ブログに使ったんだから俺を呼べ!!」という勇者さんも大募集!!  正直言ってですね・・・ 私覚えておらず・・・ 沢山のお客様の話題を取り上げさせていただいておりますので・・・。 

 

と いうことで なんだか 私の勝手な 夢物語で・・・ 今日のブログは終わってしまいました・・・

 

今日も素敵な一日でありますように。。