おはようございます

昨日のサッカー 観ました!?

あのウルグアイに勝った!!と。。。

私も 負けられない試合があると

 

昼間から 時間をみつけては フロントエンジンメンバーの取り換えの準備をしていまして・・・

作業を始めると「電話」「お客様」と・・・

結果 キックオフと同時に

古いメンバーを降ろし

試合終了と共に 組み付けが終るという こちらも NDロードスターと熱き戦いがあった昨日でありました。。

エンジンメンバーという上の写真の部品は 字のごとく この四角いフレームの上にエンジンや足回りが固定されている部品で これを交換する時には エンジンを宙に浮かせた状態で交換する為に 短時間に確実に作業をしなくてはいけません 間違えれば エンジンを落とします・・・ まさに 負けられない戦いなのですね(って 書いてみましたが エンジン落としたら 事故ですよ事故・・・)

 

Tさまの ベンツBクラスも

エアコンの漏れの原因がわかりまして

今週末には 間に合う様に作業進めさせていただきます。。

 

 

本日の題名は 2015年5月31日に下書きに入れておいたもの

そうなんです 皆さん お気をつけください 違反されていて 違反金を払わなかったり出頭しないと その履歴は運輸省に回り 車検取得時に 最後の段階で はじかれます。。。 そして 車検証が発行されず・・・乗れませんので ご注意ください。。

 

そういえば「昭和大学」の・・・加点 卒業生の子供は「加点」されるというポイント付!! まさに「ハナクソ」級のニュース。。。 でもさ そういうプラスがあるのであれば 最初から公表すればいいんだよね  だってさ 学費も払えない様な学生を合格にするのであれば 元卒業生の子供で 親の意思もあり入学させたいということであれば 学費だって払うわけでしょ??それであればそれを優遇としてさ 親子入学とかさ紹介特別優遇とかさ  どうせ人口も少なくなり 大学だって経営が厳しくなるんだろうからさ  そういう「裏の手手法」って 上手じゃん日本って。。。

ではでは。。。