おはようございます

すみません 現在 お問い合わせに対しての返信が非常に遅れております

現場 事務共に フル稼働ですが 全く追いついておりません・・・すみません

「ブログ書いている時間に 見積もり・作業に精を出せ」

と いうことで 今日は この辺で・・・

 

最近 運動して健康体なのに太ってきている・・・2~3kg増加している

ただ・・ 以前と変わったのは・・・早起きになったこと位 

それから みるみるうちに体重が増えていく・・・

運動もしているのになぜだ!?

早起きの分 睡眠時間が短くなっているからか!?

困ったぞ・・・

ガリガリに痩せこけてしまうよりはいいが・・・ ひたすら増え続けるのも なんですよね・・・ 本当に困っております。。

 

目が廻る様な毎日 

あれもこれもと・・・仕事があり・・・ お客様 各位には 本当に感謝いたします ありがとうございます。

私に足らないものは 「優しさ」と「勇気」・・(それ以外挙げるのであれば「お金」「時間」「心のゆとり」etc・・・)

工場はスタッフを補充し 今のスタッフには ちょっと余裕を持って仕事ができる様に備えたい・・・ それだけに当社は普通の板金塗装屋と違いスタッフも「神経」を使っていると思うからだ。  だからといって「経験者なら誰でも」というわけにはいかない。

 

難しい・・・ じつに難しい・・・ 

とにかく 頑張る・・・ 本日も頑張るのみだ・・・。