この週も 沢山のお客様のご来店 どうもありがとうございました。

IMG_3130 IMG_3135

↑これゃ先週か!? 今回で二回目のお取引 ありがとございます。

IMG_3183 IMG_3184

↑本日受け渡しとなります 大変お待たせいたしました。。

IMG_3218 IMG_3219

↑そしていつもの「ウインカーミラーが・・・」というBENZ もうお馴染みな作業

IMG_3253

↑こちら ランドローバー イヴォーグ 今週納車でした Facebookではちょこちょこ登場の こちらもまた ゆっくりUPしますね。

IMG_3258

↑そして 現在お預かり中のR107BENZ  頭がはちきれそうな位の緊張作業 終わったつもりが・・・まだまだこれから・・ まだ続きます・・胃に穴があく・・・

IMG_3267 IMG_3269 IMG_3268

↑こちら 昨日納車のT様 プジョー407  「お兄さんの紹介で」と 今回 多摩センター方面よりご来店いただきました  何年ぶりかに見る ムーンルーフの屋根の内張り 通常は交換ですが 修理にて対応させて頂きました いつまで持つかはわかりませんが 今後様子を見て使ってみてください。遠方よりはるばる・・・感謝いたします

IMG_3292 IMG_3281 IMG_3279

↑そして 今日納車となる こちら・・・  最終仕上げとなっております。

 

kouiuhiyg

↑ということで この一週間も張り切っていきたいと思いますので よろしくお願いします。

ただ・・・ 対応がいつもいつも 遅く 申し訳ございません。。

が・・・ 仕事は全力で 確実を目指しておりますので お待たせした分・・・あとは お客様にお任せしますわ・・・あんまり エラそうなこと書いておいて

実際に頼んでみたら「待ったのに そうでもなかった」とかあってはいけませんし・・・ね。。

 

多方面からの お客様のご来店 ご紹介 ご相談 ありがとうございます 

偶然か!?必然か!? いろいろなお客様との出会い いろいろなクルマに触れられること 感謝いたします。

 

では 素敵な日曜日を!!